SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ツイッター、スモールビジネス向け広告商品を3月に展開

 ツイッター社は、小規模なビジネスを展開している事業者、地方の事業者、ネットショップなどが手軽に利用できる新しい広告商品を3月下旬にリリースする。

 この広告商品のために、ツイッター社はアメリカン・エキスプレス社と提携。アメリカン・エキスプレスを利用している米国内の事業者はリリースに先駆けてトライアルに招待され、最初の1万社には100ドル分のクレジットが提供される。ツイッター社は申込みフォームを公開しているが、このサービスは米国内の事業者のみ利用可能となっている。

【関連記事】
ツイッターの「トレンド」機能、新たに6都市に対応
ツイッター社、日本でも「プロモ商品」を表示
フェイスブック利用、40代が中心
CRMに特化したソーシャルリスニングツール「eMSocial」
セールスフォース、「クチコミ@係長 API」導入でソーシャルCRMを実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/20 14:05 https://markezine.jp/article/detail/15219

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング