ツイッター社は、小規模なビジネスを展開している事業者、地方の事業者、ネットショップなどが手軽に利用できる新しい広告商品を3月下旬にリリースする。
この広告商品のために、ツイッター社はアメリカン・エキスプレス社と提携。アメリカン・エキスプレスを利用している米国内の事業者はリリースに先駆けてトライアルに招待され、最初の1万社には100ドル分のクレジットが提供される。ツイッター社は申込みフォームを公開しているが、このサービスは米国内の事業者のみ利用可能となっている。
【関連記事】
・ツイッターの「トレンド」機能、新たに6都市に対応
・ツイッター社、日本でも「プロモ商品」を表示
・フェイスブック利用、40代が中心
・CRMに特化したソーシャルリスニングツール「eMSocial」
・セールスフォース、「クチコミ@係長 API」導入でソーシャルCRMを実現