この連載では、全12回にわたってBtoBのWebマーケティングを成功させるポイントを紹介していきます。今回は、連載を振り返りながら、戦略の立案の基礎をおさらいします。もし喫緊の課題を抱えている読者の方は、ぜひ自分の事業やサイトに置き換えて考えてください。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
渥美 英紀(アツミ ヒデノリ)
株式会社ウィット代表取締役
立命館大学政策科学研究科修了。さまざまな業界の売上アップ・ブランド強化・ 営業改善など100以上のプロジェクトを担当。特にBtoBのウェブマーケティング において高い成功確率を誇り、2009年に『ウェブ営業力』(翔泳社)を執筆。ア クセスログ解析システム、メール配信システムな...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア