SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

フェイスブックのアプリ購入で「auかんたん決済」連携へ

 KDDIは、アプリケーション購入におけるモバイル決済市場を拡大するため、米フェイスブック社と協力。「auかんたん決済」と連携することで、フェイスブック内のコンテンツ料金をau携帯電話料金と合算して支払いを可能にすると発表した。

 KDDIは、インターネットショッピングモールでの購入や電子マネーのチャージなど、「auかんたん決済」の利用シーン拡大を進めている。

【関連記事】
上場準備のはてな、CFOを公募
フェイスブックの偽アカウント、97%が「女性」を名乗る
フェイスブック利用、40代が中心 「暇つぶし」より「コミュニケーション・情報収集」
ソーシャルメディアを通して好きになった企業1位は「無印良品」
グーグル、決済アプリ「Google Wallet」をリリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/02/29 16:10 https://markezine.jp/article/detail/15268

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング