SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Yahoo!リスティング広告 公式ラーニングポータル」リニューアル

 ヤフーは今回のリニューアルで、「Yahoo!リスティング広告 公式ラーニングポータル」の構成やコンテンツを大幅に変更。「ラーニングコース」では、より効果的な広告運用のポイントを「入門編」(広告運用の土台作り)、「基礎編」(成約数の最大化)、「応用編」(効果の最適化)の3レベルで解説。テーマ別記事では、新しい記事を追加し、目的別、業界別により探しやすくレイアウトしている。また、好評を博していたスタッフブログを再開。ヤフースタッフが広告運用のコツを紹介する。

【関連記事】
Yahoo!リスティング広告の代理店制度を刷新
スマホ版「Yahoo! JAPAN」における、フリークエンシーと認知率の相関関係
電通、Facebookの広告主向けマーケティング・サポートで業務提携を継続
リスティング広告担当者のための情報コミュニティサイト 業界のプロ3人が立ち上げ
Googleの新プロジェクト「SSP Initiative」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/29 15:45 https://markezine.jp/article/detail/15740

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング