SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ディーツー コミュニケーションズが社名を「D2C」に変更、国内外にグループ展開

 2000年6月1日にモバイル広告・マーケティング会社として設立されたディーツー コミュニケーションズは、6月1日付で「D2C」に社名を変更する。

 D2Cは今後グループ経営を推進し、スマートフォンやタブレットなどを含む広告・マーケティング事業をコアビジネスとして位置づける一方、国内外でグループ企業を展開し、ワイヤレスを軸にした様々な領域に事業を拡大する。すでに昨年、中国に子会社「迪尓希(ディーアールシー)(上海)広告有限公司」を設立したほか、台湾支店の開設や国内・海外企業への出資等を進めている。

【関連記事】
1000元台の端末普及で、二級・三級都市がスマホ成長市場に
20代女性のスマホ所有率、昨年の9.6%から54.2%に急増【D2C調査】
クックパッド、スマホ会員向けに「太らない簡単こんだて」
タリーズ、 置くだけでスマホを充電できる「無接点充電パッド」を導入
iPhoneアプリ「Facebook Camera」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/05/30 15:30 https://markezine.jp/article/detail/15750

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング