SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、「Yahoo! Mobage」のリワード広告を販売開始

 PC上のソーシャルゲームプラットフォーム「Yahoo! Mobage」のユーザー数は800万人を突破し、成長を続けている。今回「Yahoo! Mobage」内の公式リワード広告として、セプテーニが提供する「amigos」が採用され、広告販売を開始した。「amigos」は成果報酬型広告で、実施固定費などはかからない。

【関連記事】
ソーシャルゲーム6社「コンプリートガチャガイドライン」策定
女子力を活かしたソーシャルゲーム制作のウラ舞台
ソーシャルゲーム継続ユーザーの心理、「モノを集めたい」「つながりたい」「癒されたい」
DeNAとディズニーが提携、ソーシャルゲームを国内外で展開
DeNAとアドウェイズが提携、「スポンサーサイト」広告枠をアドウェイズが独占販売

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/06/06 11:45 https://markezine.jp/article/detail/15800

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング