SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2012」エントリー受付開始、今年はスマートデバイスに特化

 「Yahoo! JAPAN インターネット クリエイティブアワード 2012」は、スマートデバイスに特化したアワードとなっており、一般の部には、昨年までの「バナー部門」に当たる「スマートデバイス広告部門」が設けられている。一般の部では、このほかに「スマートデバイスアプリ部門」と「アイデア部門」がある。

 また、企業の部は「インテグレートキャンペーン部門」に集約され、スマートデバイスを使用していれば、他のどのデバイスや媒体と組み合わせてもよい。応募期間は7月20日から8月20日まで。

【関連記事】
サイバーエージェント、エンジニア・クリエイター限定の豪華シェアハウスを開設
東急ハンズ、友だちの投稿を分析して商品をおすすめする「facebook de コレカモ.net」
「LINE」連携サービス初のゲームアプリ「LINE Birzzle」、公開1日で200万ダウンロード
早くもユーザー数100万人突破、auスマートパス アプリ人気ジャンルなど一挙公開
「モニプラファンアプリ for Facebook」にスマホ特化型「チェックインキャンペーン機能」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/07/26 15:53 https://markezine.jp/article/detail/16119

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング