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セールス・インチャイナ、「淘宝網」と「天猫」の最新実売データ提供サービス「CHINA EC INDEX」

 セールス・インチャイナは、中国ECにおける実売データ提供サービス「CHINA EC INDEX」を9月1日より開始する。中国ECで圧倒的なシェアを持つ淘宝網と天猫における実売データを、ブランドや検索キーワードといった切り口から集計。実態がつかみづらい中国のEコマース市場を数値化・視覚化し、日本企業の中国進出をサポートする。

実データ例「美肌/ボディー/エッセンス」カテゴリー実売データ(2012年8月30日)
「美肌/ボディー/エッセンス」カテゴリー実売データ(2012年8月30日)カテゴリー全体(過去30日間のデータ)カテゴリー全体の延べ訪問者数: 約1億人カテゴリー内での検索数: 約8,403万回購入者の居住エリアトップ3: 浙江、広東、江蘇購入者の男女比: 女性 74.6%、男性 25.4%

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2012/08/31 11:15 https://markezine.jp/article/detail/16324

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