SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ツイッター、プロモ商品で地域ターゲティングが可能に

 ツイッターの広告サービスには、「プロモアカウント」「プロモツイート」「プロモトレンド」の3種類がある。このうち、フォロワーを増やすための「プロモアカウント」とツイートを宣伝する「プロモツイート」で、日本国内での表示地域を設定できるようになった。設定可能な地域は関東エリア、関西エリア、中部エリアの3つとなっている。

【関連記事】
米国モバイル広告売上今年度トップ3はグーグル、パンドラ、ツイッター
ツイッター、サイト向けに「埋め込みタイムライン」提供
「LINE」登録ユーザー数が6,000万人を突破
フェイスブックで臓器提供の意思表示が可能に
Twitterの「プロモアカウント」と「プロモツイート」でインタレストターゲティングが可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/09/13 10:00 https://markezine.jp/article/detail/16394

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング