SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、複数の認識技術を統合してコンタクトポイントをつなぐ、スマホ向けキャンペーンプラットフォーム「Click AD」

 キャンペーンプラットフォーム「Click AD」は、あらゆるコンタクトポイントと多機能端末をつなげるため、音声認識、画像認識、動画認識、位置認識、時限装置などの技術を自由に組み合わせて、広告物やコンテンツの情報を多機能端末で認識させることができる。

 また、クーポン、マイレージ、感情の可視化、AR(拡張現実)などのサービスと組み合わせて、キャンペーンを展開することが可能。電通は広告主向けに「Click AD」をASP方式で提供する。

【関連記事】
スマホで印刷物を撮影するとWebへ誘導できるCRMソリューション
サイバーエージェント、スマホアプリ検索分析ツール「SEED」
丸紅情報システムズ、店頭でスマホをかざすとSNSに投稿できる「リアルいいね!ナビ」
電通、iOS 6の新機能「Passbook」に対応した電子クーポン・チケット発行管理システム
電通ら5社、ソーシャルマガジン「Flipboard」のビジネスパートナーに

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/01 10:45 https://markezine.jp/article/detail/16481

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング