SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルフォレスト、「ビジョナリスト」のレコメンデーション広告連携サービスをトランスコスモスと共同開発

 ソリューションの高度化に伴い、コンバージョンに至る一連のユーザー行動全体と紐付けたデータが求められるようになっていることから、タグの設定やサイト改修などソリューション導入作業は煩雑化している。両社はデジタルフォレストのWeb解析ツール「Visionalist」による一元管理・運用体制によってこれらの課題を解決するため新サービスの共同開発を行った。

 このサービスはレコメンデーション広告サービス「デクワス.AD」(サイジニア)、「おもてなしバナー」(TAGGY)を対象としており、Visionalist導入済みの場合は、Webサイトに新たなタグを挿入することなく、これらの広告を導入することが可能となる。

【関連記事】
ロックオン、タグマネジメントツール「TAGエビス」リリース
オプト、「ADPLANワンタグ」とCRITEOのパフォーマンスディスプレイ広告連携開始
Platform ID、タグの運用・管理コンサルティングサービス「タグマネジメントサービス」開始
NTTアイティとデジタルフォレスト、サイト内検索とアクセス解析のログ連携ソリューション
トランスコスモス、韓国でデジタルマーケティング事業を本格展開

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング