SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイアとモーションビートが合併、「ユナイテッド株式会社」に

 両社は12月30日を効力発生日として、モーションビートを吸収合併存続会社、スパイアを吸収合併消滅会社とする合併を行う。吸収合併後の商号は「ユナイテッド株式会社」となる。

 モーションビートおよびスパイアは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムを親会社とするグループ会社。今回の合併は、急速に拡大しているスマートフォン市場での競争力強化を目的としており、合併後はトレーディングデスク、広告プラットフォーム、スマートフォンメディアの3つをコア事業として推進する。

【関連記事】
20代では6割がスマホでのクーポン提示を支持
日本の携帯電話利用動向、4人に1人はスマホユーザー
スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始
ネットショッピング利用金額は変わらず、デバイスが分散化
モーションビートのDSP「Bypass」の広告主が100社突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/22 13:00 https://markezine.jp/article/detail/16614

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング