SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイアとモーションビートが合併、「ユナイテッド株式会社」に

 両社は12月30日を効力発生日として、モーションビートを吸収合併存続会社、スパイアを吸収合併消滅会社とする合併を行う。吸収合併後の商号は「ユナイテッド株式会社」となる。

 モーションビートおよびスパイアは、デジタル・アドバタイジング・コンソーシアムを親会社とするグループ会社。今回の合併は、急速に拡大しているスマートフォン市場での競争力強化を目的としており、合併後はトレーディングデスク、広告プラットフォーム、スマートフォンメディアの3つをコア事業として推進する。

【関連記事】
20代では6割がスマホでのクーポン提示を支持
日本の携帯電話利用動向、4人に1人はスマホユーザー
スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始
ネットショッピング利用金額は変わらず、デバイスが分散化
モーションビートのDSP「Bypass」の広告主が100社突破

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング