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ヤフー、「MediaMind」をYahoo! JAPANの認定第三者配信アドサーバーとして採用

 MediaMind Technologiesは、クロスチャネルのキャンペーンを管理する第三者配信アドサーバーベンダーとしてグローバルでサービスを展開するアドテクノロジー企業。今回の提携によって「MediaMind」をYahoo! JAPANの認定第三者配信アドサーバーとし、条件を満たした広告主と共同で、広告等に関するログの活用や課題を解決するためのソリューション開発を進める。

 Yahoo! JAPANは2013年1月末に実施予定のYahoo! JAPANの広告ソリューションのブランド再編において、インプレッション保証型の広告領域を「プレミアム広告」とし、「ユーザーの記憶に残る広告」の提供を目指し、より表現力のあるリッチな広告の提供を推進する。第一弾として、「GyaO!」のディスプレイ広告領域において、年明けからトライアルを開始する。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

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MarkeZine(マーケジン)
2012/10/31 20:00 https://markezine.jp/article/detail/16680

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