SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第80号(2022年8月号)
特集「ターゲティングが嫌われる時代のシン・ターゲティング」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント、スマホリッチ広告配信スタート

 サイバーエージェントの連結子会社のAMoAdは、ブランディング広告に特化したスマートフォン広告配信ソリューションサービス「AMoAd Brands」において、動画バナーや3Dバナーなどの表現が可能なリッチ広告の配信を開始した。

 「AMoAd Brands」は、大手コミュニティサイトやApp Store、Google Playのランキング上位アプリを中心に、優良なスマートフォンメディアをネットワーク化。国内最大級のスマートフォンアドプラットフォームである。

【関連記事】
サイバーエージェント等4社、NFC・スマホ活用の新OOH広告展開
DeNA、サイバーエージェント子会社サイゲームスの株式の一部を74億円で取得
サイバーエージェント、スマホ向けフリーマーケットサービス「毎日フリマ」
サイバーエージェント、スマホアプリ検索分析ツール「SEED」提供
サイバーエージェント、11月末までにスマホ向けに109個のサービス提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/11/20 15:00 https://markezine.jp/article/detail/16783

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング