SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

2012年10月度、テレビCMオンエアランキング発表~企業別トップは花王

 ゼータ・ブリッジは、独自のリアルタイムCM自動認識システムを利用し、関東民放テレビ局の2012年10月度のCMオンエア実績を集計したランキングデータを発表した。

 企業別オンエアランキングでは、花王が7月以来の1位になった。2位興和、3位ハウス食品と続く。

 商品別オンエアランキングでは1位はモバゲー(ディー・エヌ・エー)、2位コルゲンコーワIB錠TX(興和)、3位グリー(グリー)と続く。

【関連記事】
2012年9月度テレビCMオンエアランキング発表、商品別1位はリクルート「スーモ」
CMerTV、動画DSP提供開始、既存のマスメディアと連動・補完する新しい広告手法が実現
YouTubeで振り返る2011年 総合ランキング1位は「九州新幹線」の感動CM
最もよく同時利用されるデバイスの組み合わせはテレビとPC【ニールセン調査】
ビデオリサーチ、Twitterをテレビ番組指標への活用に着手

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/11/26 11:00 https://markezine.jp/article/detail/16818

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング