MarkeZine(マーケジン)

記事種別

2012年10月度、テレビCMオンエアランキング発表~企業別トップは花王

2012/11/26 11:00

 ゼータ・ブリッジは、独自のリアルタイムCM自動認識システムを利用し、関東民放テレビ局の2012年10月度のCMオンエア実績を集計したランキングデータを発表した。

 企業別オンエアランキングでは、花王が7月以来の1位になった。2位興和、3位ハウス食品と続く。

 商品別オンエアランキングでは1位はモバゲー(ディー・エヌ・エー)、2位コルゲンコーワIB錠TX(興和)、3位グリー(グリー)と続く。

【関連記事】
2012年9月度テレビCMオンエアランキング発表、商品別1位はリクルート「スーモ」
CMerTV、動画DSP提供開始、既存のマスメディアと連動・補完する新しい広告手法が実現
YouTubeで振り返る2011年 総合ランキング1位は「九州新幹線」の感動CM
最もよく同時利用されるデバイスの組み合わせはテレビとPC【ニールセン調査】
ビデオリサーチ、Twitterをテレビ番組指標への活用に着手

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5