SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ガイアックス、B2Bマーケティングとインバウンドマーケティング支援で協業

 ガイアックスは、BtoB企業のインバウンドマーケティング支援事業「INBOUND」において、見込み顧客との関係を構築し顧客ニーズを喚起するリードナーチャリングに強みを持つB2Bマーケティング社と協業し、リードナーチャリング支援を行う。

 今後は、リードナーチャリング用サイト制作、獲得した見込み顧客の育成シナリオ設計、獲得した見込み顧客を育成するためのCRM導入・活用支援を行う。

【関連記事】
コムニコとスケダチ、インバウンドマーケティング支援サービスを開始
ガイアックスとメンバーズ、Facebook向け「運用課題解決型ソーシャルキャンペーンパック」
BtoB企業が投資している施策は「展示会」から「メルマガ配信」へ、リード育成に高まる関心
ヤフー、マイネットから携帯CRM事業「ケイティ」を3億5000万円で承継
日本初、インバウンドマーケティング専業「マーケティング・エンジン」営業開始
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/13 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17206

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング