ガイアックスは、BtoB企業のインバウンドマーケティング支援事業「INBOUND」において、見込み顧客との関係を構築し顧客ニーズを喚起するリードナーチャリングに強みを持つB2Bマーケティング社と協業し、リードナーチャリング支援を行う。
今後は、リードナーチャリング用サイト制作、獲得した見込み顧客の育成シナリオ設計、獲得した見込み顧客を育成するためのCRM導入・活用支援を行う。
【関連記事】
・コムニコとスケダチ、インバウンドマーケティング支援サービスを開始
・ガイアックスとメンバーズ、Facebook向け「運用課題解決型ソーシャルキャンペーンパック」
・BtoB企業が投資している施策は「展示会」から「メルマガ配信」へ、リード育成に高まる関心
・ヤフー、マイネットから携帯CRM事業「ケイティ」を3億5000万円で承継
・日本初、インバウンドマーケティング専業「マーケティング・エンジン」営業開始