SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第79号(2022年7月号)
特集「TikTok×マーケティングの最前線」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アジアを中心とした海外ブランドを発信するセレクトショップ「ZOZOCONNECT」

 スタートトゥデイが運営するショッピングサイト「ZOZOTOWN」と世界82か国へ配送可能なグローバルサイト「ZOZOTOWN.com」に、アジアを中心とする海外ブランドやトレンドを世界に発信するオリジナルセレクトショップ「ZOZOCONNECT」 が、2月28日にオープンする。

 「ZOZOCONNECT」は、国内外に向けたトレンドの発信基地として、海外ブランドを世界中に紹介するZOZOTOWN初の試みとなるショップ。メンズ・レディースともにウェアやアクセサリーなどのアイテムを取り揃え、オープン時には 「BRATSON」をはじめとする韓国の5ブランドを展開。今後も、各国で展開するドメスティックブランドを順次取扱う。

【関連記事】
拡大する国内ファッション・インテリア・雑貨EC市場、2012年度は7,020億円の見込み
千趣会、新ファッションブランド「Embellish.」立ち上げ~20代女性層取り込みを狙う
楽天、ファッションEコマースのスタイライフを11億円で買収へ
ドコモ、ファッションEコマース「マガシーク」を子会社化へ
米アマゾン、2012年の日本での売上高は78億ドル

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/02/19 15:00 https://markezine.jp/article/detail/17243

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング