日本のサイトは世界の非常識!ウェブマーケティングで世界を制するためのグローバルサイトとは?[MarkeZine Dayセミナーレポート]
3月7日(木)にラフォーレミュージアム六本木で開催された「MarkeZine Day 2013 Premium」。株式会社インフォキュービック・ジャパン代表取締役 山岸ロハン氏が海外ウェブマーケティングを実施するうえで欠かせない、グローバルサイト構築について講演した。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2013 Premiumレポート連載記事一覧
-
- 試行錯誤の末9つのガイドラインを設定 店頭接客をネットでも再現する東急ハンズのソーシャルメ...
- 広告費用換算で約1億円の成果! サッポロビールのFacebook活用事例
- 日本のサイトは世界の非常識!ウェブマーケティングで世界を制するためのグローバルサイトとは?...
- この記事の著者
-
山岸 ロハン(ヤマギシ ロハン)
株式会社インフォキュービック・ジャパン 代表取締役
1974年生まれ。留学のためアメリカに渡米しMinnesota State University, Mankatoを卒業。1998年より米国にて検索エンジンマーケティングに従事、SEO、リスティング広告のノウハウを習得。5年をかけて世界中に検索エンジンマーケテ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア