SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

サイバーエージェント子会社、上智大学も採用した米国の語学教育プラットフォーム企業に出資

 Language Cloudは教師と生徒がシラバス(学習計画)・課題・成績をクラウド上で作成・管理することを可能にするWeb・モバイルのプラットフォームを開発。上智大学は2013年4月から国際教養学部の新一年生を対象とした英語の実力テストをLanguage Cloudのプラットフォーム上で行うと発表している。同社は、2013年中に米国・中国・韓国を含むグローバル展開を開始することも計画している。

【関連記事】
ヤフー、有料英語学習サービス「iKnow!」導入
ベネッセ、東大入試特化型アプリをリリース
スク―、デジタルハリウッド大学大学院の無料オンライン講座開講
明治大学、「総合数理学部」新設、「購買行動分析」などに対応できる人材を育成
フェイスブック利用率が最も高いのは国際基督教大学

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/03/18 17:00 https://markezine.jp/article/detail/17443

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング