MarkeZine(マーケジン)

記事種別

LINEの新広告「LINE マストバイ」スタート~第一弾は日本コカ・コーラ

2013/04/02 16:00

 LINEは、同社が運営する「LINE」において、企業向けに「LINE マストバイ」の提供を開始することを発表した。第一弾として日本コカ・コーラの「爽健美茶」が参画する。

 「LINEマストバイ」は、企業の商品購入者を対象に、オリジナルスタンプを配付することができるサービス。ユーザーは、対象となる商品購入後、商品パッケージに明記されているシリアルコードを特設サイト上で入力することで、オリジナルスタンプを無料で入手・利用できる。スタンプの入手方法については企業によって変わることがある。

 企業は自社商品の販売促進ツールとしてスタンプを活用でき、さらに自社オリジナルのスタンプがLINEのユーザー間で流通することで、ブランド認知の向上や、企業・商品に対する愛着・親近感を自然に醸成することができる。

【関連記事】
「LINE株式会社」誕生
遊べる広告「LINE PLAYアバタータイアップ」スタート~コカ・コーラ、ローソンなどが参画
「LINEに向いていること、Facebookに向いていること」
LINE、Nokiaと戦略的提携~低価格機種「Asha」を通じてグローバル展開加速
LINE GAME、約7か月で累計ダウンロード数が世界1億件突破

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5