SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、「PYXIS」と「Smac」連携~Facebook関連事業におけるスマホサービス強化へ

 セプテーニは、この度、Facebook広告の運用管理ツール「PYXIS(ピクシス)」とモバイル広告効果測定ツール「Smac(スマック)」を連携した。

 これにより、Facebookのスマートフォン広告を活用したアプリプロモーションにおいて、収益性の高いユーザーカテゴリーを導き出し、より効果的な広告配信を行うことが可能になる。

 同社は、2010年よりFacebook関連サービスの取り扱いを開始。現在までに延べ300社以上のサポートを行っており、Facebookより「認定マーケティングデベロッパー」および「モバイルメジャーメントパートナー」として選出されている。今後も同社はFacebook関連事業の強化を図っていく。

【関連記事】
電通など5社が手掛ける「ソーシャルまちおこし」始動~Facebookを活用して地域活性化
スマホのホームがFacebookになる「Facebook Home」、iOS版Facebookアプリでスタンプも
セプテーニ、政党・選挙候補者向けにFacebookページ制作・運用支援サービス
大学生は「Facebook・はてな」、高校生は「YouTube・FC2・Ameba」
Facebookユーザーの興味関心によってミッションが届く、達成するとポイントがもらえる新サービス「Kolor」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/05/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17750

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング