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NTTデータなど5社、日本市場向け「Twitter公認製品プログラム」開始

 Twitterは、日本市場向けの「Twitter公認製品プログラム」を開始したことを発表した。

 リアルタイムの情報が集まるTwitterのデータを元に、どのような情報が発信されているかを分析し、消費者の生の声が聞きたいという企業は、今後ますます増えていくと予測されている。 

 同社はエコシステムパートナーの中から、日本の各業界ニーズに応え、ビジネスの課題解決にベストなソリューションを「Twitter公認製品プログラム」に認定した。日本市場向けの公認製品として、下記5社のパートナーと共に開始した。

【認定プロダクト】
・BuzzFinder(NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)
・Engage Manager(株式会社トライバルメディアハウス)
・SocialEngage(NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社)
・TRUE TELLER ソーシャルデスク(株式会社野村総合研究所)
【データ再販】
・NTTデータ(株式会社NTTデータ)

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MarkeZine(マーケジン)
2013/05/31 12:00 https://markezine.jp/article/detail/17872

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