SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スパイスボックス、パーソナライズドDSP 「Grasper」提供開始

 数多くの商品を取り扱うECサイトや、紹介案件の多い不動産・人材・旅行サイトにとって、ターゲットの多様なニーズに応えるには、きめ細かなOne to Oneマーケティングの実現が求められる。GRASPERは、多様化するニーズに応え、ターゲットに対して最適な情報を、柔軟な運用設計で効率的に配信する、多品目商品を扱うサイト向けのパーソナライズドDSP。

 リターゲティングとレコメンドに加えて、ターゲットの行動パターンに合わせた細かな運用設計が可能。ターゲットの興味・関心にあわせたバナーを効率的に配信することで、高いパフォーマンスを実現する。クリック課金とインプレッション課金の2種類のバイイングが可能となっている。

【関連記事】
スパイスボックス、第1回キクデジ塾開催「成功に導く、デジタル時代の"顧客の声"活用術」
スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始
ミクシィ、DSP「Vantage」をスマホ向けに提供
顧客の休眠・離反→売上停滞を改善する スパイスボックスの「顧客分析スタートアップ」
ミクシィ、DSP「Vantage」のテスト配信で「AdStir」に接続

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング