数多くの商品を取り扱うECサイトや、紹介案件の多い不動産・人材・旅行サイトにとって、ターゲットの多様なニーズに応えるには、きめ細かなOne to Oneマーケティングの実現が求められる。GRASPERは、多様化するニーズに応え、ターゲットに対して最適な情報を、柔軟な運用設計で効率的に配信する、多品目商品を扱うサイト向けのパーソナライズドDSP。
リターゲティングとレコメンドに加えて、ターゲットの行動パターンに合わせた細かな運用設計が可能。ターゲットの興味・関心にあわせたバナーを効率的に配信することで、高いパフォーマンスを実現する。クリック課金とインプレッション課金の2種類のバイイングが可能となっている。
【関連記事】
・スパイスボックス、第1回キクデジ塾開催「成功に導く、デジタル時代の"顧客の声"活用術」
・スパイア、DSP「コスモロジー」の取り扱い開始
・ミクシィ、DSP「Vantage」をスマホ向けに提供
・顧客の休眠・離反→売上停滞を改善する スパイスボックスの「顧客分析スタートアップ」
・ミクシィ、DSP「Vantage」のテスト配信で「AdStir」に接続