6月5~6日に開催された「アドテック九州」。九州通販のノウハウを知る強者3名によるセッションの2番目に登場した、売れるネット広告社の加藤公一レオ氏の「アップセルを可能にするランディングページの考え方」についての講演を紹介しよう。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 東京とは一味違う! 「アドテック九州」レポート連載記事一覧
-
- 「テレビの役割って何なんだ」、堀江氏が“TVのWeb化”について語る
- ダイレクトマーケティングは「分析→仕組みづくり」だ! 売上が低迷しているときに見出した3つ...
- ネット通販においてアップセルほど重要なものはない。 “仕組み”で考える、ランディングページ...
- この記事の著者
-
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア