SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Platform ID「Xrost DMP」、国内外デジタルマーケティングツールとの連携強化

 Platform IDは、2013年4月より展開している、プライベート・データマネジメント・プラットフォーム「Xrost DMP」と、国内外のメール配信・コンテンツ配信・サイト解析ツール、広告配信サーバー、DSP等との連携を強化する。

 これにより、企業は既に利用している各ツールを乗り換えることなく、「Xrost DMP」のスムーズな導入が可能に。シームレスなワン・トゥ・ワン・マーケティングが実現できる。また、連携ツールを利用する企業(総計数千社)への「Xrost DMP」の導入提案も同時にすすめ、年内導入目標社数を100社から150社に上方修正する。年内に、20社の主要デジタルマーケティングツールとの連携を予定。

【関連記事】
DNP、スケールアウト協力のもとDMP活用マーケティング支援サービス開始
adingo、DMP「cosmi Relationship Suite」でジオデモグラフィマーケティングも可能に
アイメディアドライブが新会社「モデューロ」設立、DMPとアドネットワーク事業を承継
Platform ID、プライベート・データマネジメント・プラットフォーム「Xrost DMP」リリース
アイメディアドライブ、国産初のDMP「AudienceOne」の提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/07/29 10:30 https://markezine.jp/article/detail/18212

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング