プラットフォーム・ワンは、同社が運用するDSP「MarketOne」と、サイバー・コミュニケーションズが運営するオンラインアドエクスチェンジ「OpenX Market Japan」とのインテグレーションを行い、RTB取引を開始した。
「MarketOne」は、RTB取引を行う広告主が2,000社を超える、日本国内最大級のRTB取引規模を誇るDSP。また、マレーシアの総合デジタルマーケティング企業であるInnity Corporation Berhadとのアライアンスにより、東南アジアへの進出を果たし、グローバル展開も積極的に推進している。
「OpenX Market Japan」は、複数のメディアの広告在庫を一元化したうえでオープン化し、オンライン上でそれら広告在庫の売買が可能になる、日本国内におけるアドエクスチェンジサービス。
この度の両サービスのインテグレーションにより、広告主・広告会社は、すでにMarketOneで利用中のリターゲティングタグをそのまま活用して、直接「OpenX Market Japan」の広告在庫を購入することができる。
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