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アドウェイズ子会社、スマホ向け効果測定システム「PartyTrack」に「AdTruth」を採用

 アドウェイズの米国子会社Adways Interactiveは、全世界対応のスマートフォンアプリ向け効果測定システム「PartyTrack」において、米国を拠点とするThe 41st Parameterが提供する高精度のデバイス推定技術「AdTruth」を採用した。

 「AdTruth」についておよそ4か月間の実験運用ならびに検証を行い、アドウェイズの独自技術と組み合わせて用いることで、Cookieや端末IDの利用やブラウザ起動を必要としない、プライバシーに配慮した高精度な、あらゆるデバイス別の広告効果測定を実現。アドウェイズのスマートフォン向けリワード広告ネットワークである「AppDriver」をはじめとしたリワード広告においても、こちらの技術を用いて広告出稿や広告効果測定が可能になる。

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2013/08/19 17:00 https://markezine.jp/article/detail/18318

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