SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルインテリジェンス等3社、ブランド効果測定プログラムリアルタイムサーベイ「BERTS」提供開始

 デジタルインテリジェンスは、オムニバスとチューブモーグルの3社共同で、ブランド効果測定プログラムであるリアルタイムサーベイ「BERTS」(Branding Effects Real Time Survey)の提供を開始する。

 「BERTS」ではキャンペーン終了後にしか調査・把握できなかった従来のブランディング効果調査(広告認知率調査)とは一線を画し、キャンペーン進行に添ってリアルタイムでデータの把握が可能に。また調査対象のターゲティングが可能で、確実に広告接触者と広告非接触者を分けて意識調査をかけることができる。また、マーケターが簡単に質問項目などを入力操作できるユーザーインターフェースとなっている。

【関連記事】
オムニバスとチューブモーグル、ビデオ広告分野でオーディエンスターゲティング実現
オムニバスとコムスコアが業務提携 共同でアド・ベリフィケーションツール稼働開始
チューブモーグル等、動画広告DSPサービス「transcosmos Video AD」提供
10年間の企業ブランド評価、グーグルがアマゾンを抑え総合トップに
サポート優良企業、トップはオルビス【日本ブランド戦略研究所調べ】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/08/29 15:30 https://markezine.jp/article/detail/18381

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング