MarkeZine(マーケジン)

記事種別

デジタルインテリジェンス等3社、ブランド効果測定プログラムリアルタイムサーベイ「BERTS」提供開始

2013/08/29 15:30

 デジタルインテリジェンスは、オムニバスとチューブモーグルの3社共同で、ブランド効果測定プログラムであるリアルタイムサーベイ「BERTS」(Branding Effects Real Time Survey)の提供を開始する。

 「BERTS」ではキャンペーン終了後にしか調査・把握できなかった従来のブランディング効果調査(広告認知率調査)とは一線を画し、キャンペーン進行に添ってリアルタイムでデータの把握が可能に。また調査対象のターゲティングが可能で、確実に広告接触者と広告非接触者を分けて意識調査をかけることができる。また、マーケターが簡単に質問項目などを入力操作できるユーザーインターフェースとなっている。

【関連記事】
オムニバスとチューブモーグル、ビデオ広告分野でオーディエンスターゲティング実現
オムニバスとコムスコアが業務提携 共同でアド・ベリフィケーションツール稼働開始
チューブモーグル等、動画広告DSPサービス「transcosmos Video AD」提供
10年間の企業ブランド評価、グーグルがアマゾンを抑え総合トップに
サポート優良企業、トップはオルビス【日本ブランド戦略研究所調べ】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2020 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5