ミクシィ・リサーチは、mixiのユーザーを中心とした、これまでアプローチが難しかった10代、20代の若年齢層に対してインターネットリサーチを行えるサービスを提供している。今回、スマホ時代のインターネットリサーチを体験する機会として、無料トライアルキャンペーンを実施する。
このキャンペーンでは、2013年10月11日(金)までに調査を実施する案件を対象とし、10問1000サンプルのインターネットリサーチ(37万円相当)を無料で提供(アンケート画面作成代行の費用を含む)。ただし、質問項目等の調査内容の設計は自身で行う必要がある。スクリーニング調査が必要な場合は別途費用が発生する。
【関連記事】
・ミクシィ、マーケティングリサーチ事業を開始
・オプトがネットリサーチ事業開始、アイオイクス、ボーダーズと提携
・ドコモ、「モバイル空間統計」を実用化
・「文系マーケターのためのマーケティング・リサーチ講座」
・インテージ、選挙運動に関する新リサーチサービスの研究をスタート