SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CMerTV、「GDO ゴルフ動画」でプレロール広告を独占配信

 ゴルフ専門オンラインメディア「ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)」は、ゴルフ場・レッスン予約サービスやゴルフ用品の販売事業を展開。10月1日から新設した動画サイト「GDO ゴルフ動画」は、国内外ツアーのライブ中継、インタビュー、レッスン動画など、ゴルフに関するさまざまなコンテンツを配信している。

 CMerTVは、「GDOゴルフ動画」でのプレロール広告(本編の前に配信される動画広告)の配信を10月1日からスタート。GDOのサイト訪問者はゴルフを愛好するユーザーであることから、経営層や高所得層の割合が高く、車や不動産・金融商品の関心が高いなど、ユーザーと合致する動画CMを中心に配信する。

【関連記事】
AOLの動画広告プラットフォーム部門「Adap.tv」日本参入
トランスコスモス、チューブモーグルら3社と提携し動画広告DSPサービス
cciとDennoo、ディスプレイ動画広告「Display Cost per View」リリース
ロックオン「ViewThruエビス」、動画広告の効果測定対応
米国の動画視聴者数トップ3はGoogle・NDN・Facebook、広告は53%にリーチ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/03 16:00 https://markezine.jp/article/detail/18580

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング