ミクシィマーケティングは、DSP「Vantage」のPC版の正式販売をスタートした。接続先は、プラットフォーム・ワンのSSP「YIELD ONE」。
ミクシィマーケティング社が提供するDSP「Vantage」は、SNS「mixi」のユーザー属性や趣味嗜好データなどを活用し、SNS「mixi」内にとどまらず、各SSPを介して、外部サイトでのオーディエンスターゲティングが可能となっている。DSP「Vantage」のスマートフォン版は、今年7月に販売を開始している。
【関連記事】
・「CocoPPa」、ミクシィマーケティング社のアプリ収益化プラットフォーム「Coudec」導入へ
・ミクシィ・リサーチ、ネットリサーチの無料トライアルキャンペーン
・ミクシィ、DSP「Vantage」のテスト配信で「AdStir」に接続
・ミクシィ、オンライン広告取引プラットフォーム(DSP)「Vantage」をスマホ向けに提供
・プラットフォーム・ワンのDSP「MarketOne」、 cci「OpenX Market Japan」とRTB取引スタート