SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

楽天とスタイライフ、ビデオコマースサイト「VAULT」を11月オープン

 「VAULT」は、ハイクオリティーな動画を通して、取扱商品のストーリーや品質の高さを最大限に表現し、ユーザーの潜在的なニーズや感性を刺激することをビジネスコンセプトとしたビデオコマースサイト。2012年にスタートした米国のEコマースサイト「VAULT」(http://www.shopvault.com/) のブランドを引き継ぎ、日本においてはまだまれな本格的なビデオコマースサービスを目指す。

 サイトは10月18日にプレオープンし、スペシャルアイテムとして、ロンドンのポップカルチャーを代表するアーティストである、コンラッド・リーチ氏が制作した、音楽家YOSHIKI氏のポートレート作品(149,000円)を販売する。また、楽天市場「楽天ブランドアベニュー」に出店するなど協業を深めているパルコとの連携施策の一環として、10月30日まで、渋谷PARCO内イベントスペースにて、来場者にタブレット端末で「VAULT」を閲覧できる特設コーナーを設ける。

【関連記事】
楽天、視聴者が字幕をつけるビデオストリーミングサービスの米Viki社を買収
TubeMogul、GRPベースでビデオ広告をバイイングする「BrandPoint」をローンチ
2013年上半期の米ネット広告売上は過去最高の201億ドル、モバイルと動画広告が躍進
女性F1層、約3割がスマートフォンのみで動画サービスを利用
CMerTV、「GDO ゴルフ動画」でプレロール広告を独占配信

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/18 12:00 https://markezine.jp/article/detail/18696

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング