SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マクロミル、初心者でも簡単にアンケートが作成できるセルフアンケートASP「Questant」無料版提供スタート

 マクロミルは、セルフアンケートASP「Questant(クエスタント)」の無料版を本日10月31日より提供開始した。2013年11月中旬以降に有料版の提供を予定している。

 現在、米国市場を中心にセルフアンケートASPの市場が拡大している。日本国内においても同様に、企業規模問わず、自らアンケートを作成・データを収集して、迅速に意思決定を行いたいというニーズが急速に増加している。このような背景をうけ、同社は「Questant」の開発に至った。

【関連記事】
マクロミル、電通マーケティングインサイト株式51%取得で電通と合意
マクロミル、キュレーションマガジン「Antenna」運営会社に15億円出資
ミクシィ・リサーチ、スマホアプリ「mixiアンケート」提供
GMOリサーチ、米SurveyMonkey社のアンケートサービスを提供
JADMA、「ネット通販の商品選びに影響を与えるSNS」について調査

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/10/31 14:00 https://markezine.jp/article/detail/18769

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング