会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
「Google アナリティクス AS “DMP”」【2】
BigQueryとDoubleClickとの連携で、Google アナリティクスは広告運用プラットフォームへ進化する
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- Google アナリティクス がもたらす“データマネジメント”の世界連載記事一覧
- この記事の著者
-
山浦 直宏(アユダンテ)(ヤマウラ ナオヒロ(アユダンテ))
アユダンテ株式会社 データソリューション推進統括部 統括部長
チーフエグゼクティブコンサルタント
元立教大学経営学部兼任講師読売広告社において、事業局、営業局、デジタルビジネス局を経て、ファーストリテイリング、トランスコスモスにて一貫してデジタルマーケティングに従事。2016年よりアユダンテに勤務。 ネット広告の黎明期より一貫して、ネット広告、デジタルマーケティング畑を歩む。アクセス解析には2003年より取組み、解析・コンサルティングの実績多数。2010年よりGoogle アナリティクス360を中心としたデジタルマーケティングコ...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア