MarkeZine(マーケジン)

記事種別

トライアックスとスペイシーズ、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」によるソリューション開発へ

2014/02/24 13:00

 トライアックスとスペイシーズは、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」によるソリューションの開発と研究を協同で行なうための協力体制を構築することで合意した。

 第一弾として、トライアックスのCMS「LaCoon(ラクーン)」と、スペイシーズのプライベートDMP「owldata(オウルデータ)」の連携を強化させ、トレジャーデータの「DMS(データマネジメントシステム)」を採用したソリューションの開発を進める。顧客のシーンに合わせて、何時でも、どこでも、どんなデバイスからでも、適切な情報やクーポンなどのレコメンドしたコンテンツを提供する、シームレスなコミュニケーションの実現を目指す。

【関連記事】
サイバーエージェント、スマホネイティブゲーム特化型DMP「GameAudience」提供開始
今年チャレンジしたいこと1位は「部署間の複数データ統合」DMP導入意向は?
アライドアーキテクツ、メタデータと資本・業務提携~ビッグデータ市場での事業進化が目的
大日本印刷、価値観とビッグデータを組み合わせた「カスタマーフォーカスマーケティング」
ヤフー、ブレインパッドと「Qubitalデータサイエンス」設立

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5