SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トライアックスとスペイシーズ、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」によるソリューション開発へ

 トライアックスとスペイシーズは、「CMSxプライベートDMPxビッグデータ」によるソリューションの開発と研究を協同で行なうための協力体制を構築することで合意した。

 第一弾として、トライアックスのCMS「LaCoon(ラクーン)」と、スペイシーズのプライベートDMP「owldata(オウルデータ)」の連携を強化させ、トレジャーデータの「DMS(データマネジメントシステム)」を採用したソリューションの開発を進める。顧客のシーンに合わせて、何時でも、どこでも、どんなデバイスからでも、適切な情報やクーポンなどのレコメンドしたコンテンツを提供する、シームレスなコミュニケーションの実現を目指す。

【関連記事】
サイバーエージェント、スマホネイティブゲーム特化型DMP「GameAudience」提供開始
今年チャレンジしたいこと1位は「部署間の複数データ統合」DMP導入意向は?
アライドアーキテクツ、メタデータと資本・業務提携~ビッグデータ市場での事業進化が目的
大日本印刷、価値観とビッグデータを組み合わせた「カスタマーフォーカスマーケティング」
ヤフー、ブレインパッドと「Qubitalデータサイエンス」設立

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/02/24 13:00 https://markezine.jp/article/detail/19342

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング