SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

JINS、コラボモデル専用オンラインショップ「JINSコラボチャネル」開設

 ジェイアイエヌは、4月7日より、「JINSオンラインショップ」においてコラボレーションモデル専門サイト「JINSコラボチャネル」を開設した。

JINSコラボチャネル
JINSコラボチャネル

 同社はこれまで、オンラインショップを中心に、アニメ・スポーツ・音楽アーティストなどとのコラボレーションモデルを展開してきた。

 この度、オンラインショップのコンテンツ拡大を目的に、「JINSコラボチャネル」をオープンした。同サイトには「レスポンシブデザイン」を採用。様々なデバイスから気軽にアクセス・購入ができる。

【関連記事】
ディノスオンラインショップ、ALBERTのプライベートDMP「smarticA!DMP」を採用
ミズノ、オンラインショップに次世代ウェブ接客サービス「ライブエンゲージ」を導入
アウンコンサルティング、マルチデバイス対応の成果報酬型リスティング広告を開始
NRIネットコム、レスポンシブデザインへの改修、GAのカスタマイズ導入事例を公開
ピースオブケイク、個人向けメディアサービス「note」リリース、CtoCでコンテンツ売買も可能

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/08 17:00 https://markezine.jp/article/detail/19649

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング