日本の動画広告市場が今、大きく動き出そうとしている――。有力プレイヤーの1社であるJストリームは、3月27日、先ごろ提供を始めた動画広告配信プラットフォーム「J-Stream MediaLize」のローンチセミナーを開催した。メディアや一般企業のマーケティング担当者など約100人が集まり、これまで話題先行だった動画広告市場の本格的な立ち上がりへの大きな期待が感じられた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
百瀬 崇(モモセ タカシ)
フリーライター・エディター。東京都出身、茨城県育ち。学生時代に社会学を専攻し、社会調査実習を経験したことで人から話を聞き、文章にまとめることの面白さに気付く。大学卒業後、ガラスびんメーカーや編集プロダクション、出版社勤務を経て、2007年に独立。ITとビジネス全般を中心に取材・執筆活動を行う。特に情報通信業界での取材経験が豊富で、クラウドコンピューティングやスマートデバイスなどの記事をWebサイトや雑誌 などで数多く発表。屋号はCIPIN...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア