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ホンダ、「Adobe Experience Manager」を導入~大規模Webサイト運営のワークフロープロセス管理をスムーズに

 アドビシステムズは、新日鉄住金ソリューションズと協業し、本田技研工業のWebサイトに同社のデジタルマーケティングソリューションAdobe Marketing Cloudのエクスペリエンス管理ソリューション「Adobe Experience Manager」が導入されたことを発表した。

 本田技研工業は現在、日本およびグローバルの一般消費者向けWebサイト上の数十万ページにわたるWebページを管理している。多数の編集者と制作者がかかわる大規模なWebサイトを運営する上で、コンテンツの作成から確認、承認、更新にわたるワークフロープロセスをスムーズに管理する環境の構築が課題となっていた。

 Webサイト運営におけるワークフローとプロセスの構築、コンテンツ表現の統一および、ワンソースマルチユース、重要情報の適切な取扱いを徹底するためのセキュリティ対策として、今回の導入に至った。

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2014/04/10 15:30 https://markezine.jp/article/detail/19671

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