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デジタルガレージグループが保有するビッグデータを活用した広告商品「BIG MINING」リリース

 BI.Garageは、デジタルガレージグループ各社が保有するビッグデータを活用し、企業のマーケティング活動に最適なソリューションを提供する広告商品「BIG MINING」(ビッグマイニング)の販売を開始した。DG&Ibexカンパニーと電通、アサツー ディ・ケイを代理店として販売する。

 「BIG MINING」は、ビジネスインテリジェンスを活用し、企業のマーケティング活動を支援する広告商品。デジタルガレージグループが保有するメディア上のオーディエンスデータや、インターネット決済データ等のビッグデータと、企業の保有するオーディエンスデータを統合、蓄積して複合的に分析を行うDMPを構築し、それぞれの企業にとって最適なターゲットセグメントを抽出する。抽出したターゲットセグメントに向けてDSPなどの手法を使った広告配信を行うことで、マーケティング効果の最大化を実現する。

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MarkeZine(マーケジン)
2014/04/14 12:00 https://markezine.jp/article/detail/19690

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