SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第69号(2021年9月号)
特集「BtoBビジネスの勝敗を分ける戦略」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

トランスコスモス、動画広告効果分析サービス「t-eams for VideoAnalytics」リリース

 トランスコスモスは、動画広告効果分析サービス「t-eams for VideoAnalytics(チィームス・フォー・ビデオ・アナリティクス)」の提供を開始した。

 「t-eams for VideoAnalytics」は、動画広告に接触したユーザーの行動履歴を、トランスコスモスが独自開発した高速解析プラットフォームを活用し、直接コンバージョン以外の間接コンバージョンも含めて効果を短期間で検証する、アトリビューション分析を行うサービス。

 動画広告の間接効果分析を行うことで、動画広告そのものの運用改善をはじめ、複数のオンラインキャンペーンの全体最適化をサポートすることが可能。なお、YouTubeやGoogleディスプレイネットワークで動画を視聴する際に表示されるTrueViewインストリーム広告対象のサービスとなる。

【関連記事】
スパイスボックスとマクロミル、動画マーケティング総合支援サービス「Tube+」提供開始
スマホでの動画視聴経験8割超、1日平均34分【博報堂DY調査】
ニコニコ動画で「再生前動画広告」販売スタート
スマホアプリ向け動画広告配信サービス「AppVador」、広告効果測定ツール「ART」と連携
アドバタイジングドットコム・ジャパン、動画視聴課金型広告「プレミアムCPV」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/15 13:00 https://markezine.jp/article/detail/19719

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング