愛されWebサービスを企業が作るには? 「写真で一言ボケて(bokete)」のアプリなどを手がけるイセオサムさんが、「演出」をキーワードにそのノウハウを公開します。第4回は、愛されWebサービス制作の仲間作り、5つのやってはいけない、です。
この記事は参考になりましたか?
- 愛されWebサービスをつくろう連載記事一覧
-
- 100万DLの愛されアプリ「earth photo&diary」担当者に聞く!成功の秘訣は...
- 「マーケティング」だけじゃ不十分? Webサービスを羽ばたかせる「グロースハッカー」入門
- 「とりあえずコンペじゃ~」はNGです! 愛されWebサービス制作チームづくり、5つのやって...
- この記事の著者
-
イセ オサム(イセ オサム)
1983年生まれ。スマホメディア・アプリのプロデューサー。株式会社ハロ取締役COO / 株式会社オモロキ取締役CSO。
慶應義塾大学経済学部卒業後、日本テレビ放送網に就職、ズームインスーパーの制作に関わる。その後、株式会社オプトにてモバイルのメディアプランニングを統括、新規事業プランコンテスト最優秀賞受...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア