SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Web CUBE DSP」が動的リターゲティング提供開始

 GeeeNg提供の「Web CUBE DSP」が動的リターゲティング機能を実装した。今回の実装で、広告主サイトへアクセスしたユーザーを、より精密に分類した広告配信が可能になる。

 これまで、「広告主サイトで扱っている商品に興味を持たずに離脱したユーザー」もリターゲティングの対象になり、広告配信がされていた。同機能を実装することで、そのような配信を防止でき、広告の費用対効果を上げることができる。これからは、アクセス回数やコンバージョンしてからの日数、などでターゲットを絞ることが可能。「サイトに訪問してから30日以内のユーザーにのみ広告を配信する」といった設定ができる。

【関連記事】
中国最大規模のリタゲ広告DSP「YICHA MediaV DSP」、4月下旬に日本でもサービス開始
adingoのSSP「Fluct」、「楽天DSP」と連携開始
サイバーエージェント、スマホに特化したダイナミックリターゲティング広告「Dynalyst」を開発
Criteo、メールターゲティング・リターゲティング企業Tedemisを買収
popIn、ネイティブ広告対応コンテンツ発見プラットフォーム「DiscoveryPlus」リリース

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/04/21 16:39 https://markezine.jp/article/detail/19778

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング