SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エクスペリアンジャパン、クロスチャネルマーケティングプラットフォーム発表

 エクスペリアンジャパンは、5月7日、クロスチャネルマーケティングプラットフォーム(以下、CCMP)を発表した。

 多くの企業は、コミュニケーションチャネルの管理にそれぞれ独立したプラットフォームを利用している。CCMPは、様々なチャネルで取得した全ての情報やデータを1つの単独システムに統合しており、これを活用することでマーケターはシングルカスタマービュー(顧客の全体像)を得ることができ、顧客の実際の行動に基づいて最適化したコミュニケーションを図ることが可能になる。

【関連記事】
ファッション通販サイト「MAGASEEK」、クロスチャネル・マーケティングソリューション導入
アドビ、Neolane社の買収決定~クロスチャネルキャンペーン管理ソリューション追加へ
エクスペリアンジャパン、レスポンシブメール制作サービス開始
モデューロ「AudienceOne」とエクスペリアンジャパン「MailPublisher Smart」が連携
エクスペリアンジャパン「MailPublisher」、Intimate MergerのDMPと連携へ

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/11 12:03 https://markezine.jp/article/detail/19893

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング