5月28日、29日の2日間にかけて、米国サンフランシスコで「Google アナリティクス サミット 2014」が開催された。例年は、10~11月にGoogle 本社近くの「コンピューター歴史博物館」で開催されていたが、今回は会場も時期も変更しての開催となった。講演内容は、従来は技術者向けのテクニカルトラックと、アナリスト/マーケッター向けのビジネストラックの2つに途中から分かれるが、今回はほぼ技術者向けの講演内容となっていた。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
中川 豊(ナカガワ ユタカ)
2003年、株式会社アイ・エム・ジェイに入社。インフラ系エンジニアとしてWebサイトの構築、データセンター運用などの経験を経て、2009年、Marketing Technology事業本部に配属。ECサイトを含め、様々な業種のWebサイトにデジタルマーケティングツール各種の導入支援および運用のコンサルティングに従事...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア