SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

朝日新聞と東洋経済、デジタルコンテンツの本格連携へ

 朝日新聞社と東洋経済新報社は、デジタルコンテンツ連携を本格的に開始した。朝日新聞社のニュースサイト「朝日新聞デジタル」の企業情報を、東洋経済新報社の「会社四季報」データによって大幅に拡充し、日々のニュースと企業情報をシームレスに連携させる。閲覧対象となる企業は今後、順次拡大していく予定。

 また、朝日新聞デジタルの就活ページに、新たに「【就活】気になる企業」ページを開設し、分野ごとに「会社四季報」から企業データを提供し、今後もコンテンツ連携を図っていく。

【関連記事】
勘・経験・感性頼みの意思決定はもういらない? TVCM・新聞広告向けA/Bテストツール
朝日新聞社メディアラボ×バンタン、地域活性化事業の計画立案プロジェクトを実施
「朝日新聞デジタル」、総会員数148万人/有料会員16万人突破
大日本印刷、専門紙・業界紙が読める「デジタル新聞ダイレクト by honto」
マーケッターが最も利用するニュースアプリは「日本経済新聞電子版」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/06/17 10:30 https://markezine.jp/article/detail/20280

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング