SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

東京メトロ、「メトロの缶詰」を半蔵門線押上駅構内にオープン!

 東京メトロとメトロコマースは、7月20日より、オンラインショップ「メトロの缶詰」のリアル店舗を半蔵門線押上駅構内に土・日・祝限定でオープンする。

 リアル店舗では、オンラインショップ「メトロの缶詰」で人気のある商品のほか、「メトロの缶詰in押上」限定グッズなど、東京メトロのオリジナルグッズを販売する。店舗の外観は2013年にブルーリボン賞を受賞した人気車両、銀座線1000系をイメージ。店舗に併設して東京メトログッズの自販機なども設置する。

【関連記事】
ボケ作品が東京メトロ主要駅構内ディスプレイに!「ボケて」とライフネット生命保険がコラボ
キットカットが切符に!三陸鉄道とネスレ日本がコラボレーション
京急、5月から「しあわせの黄色い電車」運行開始
電車で座れない時に、暇つぶしに広告を見る人は52%
セブン&アイと東京メトロ、無料Wi-Fiのコンテンツ配信サービスで提携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/07/18 14:00 https://markezine.jp/article/detail/20534

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング