MarkeZine(マーケジン)

記事種別

動画広告とブランデッド動画の違いと目的別で変わる動画クリエイティブ

2014/08/07 14:00

 前回までは動画広告の市場観、エコシステムについて紹介してきました。今回はオンライン動画におけるコンテンツについて紹介します。欧米では、広告主がユーザーに向けて作成した動画コンテンツを「ブランデットビデオコンテンツ(以下、ブランデット動画)」と呼んでいます。ブランデッド動画と動画広告の違い、目的別のブランデッド動画のクリエイティブを紹介していきます。

※印刷用ページ表示機能はメンバーのみが利用可能です(登録無料)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5