前回までは動画広告の市場観、エコシステムについて紹介してきました。今回はオンライン動画におけるコンテンツについて紹介します。欧米では、広告主がユーザーに向けて作成した動画コンテンツを「ブランデットビデオコンテンツ(以下、ブランデット動画)」と呼んでいます。ブランデッド動画と動画広告の違い、目的別のブランデッド動画のクリエイティブを紹介していきます。
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山本 章悟(ヤマモト ショウゴ)
株式会社オム二バス 代表取締役CEO
2008年8月(株)オムニバスを設立。オムニバスではアドエクスチェンジ、オーディエンスターゲティング等、最先端のアドテクノロジーを使ったサービスを展開。アドネットワーク型媒体の「Omnibus Network」オーディエンスターゲティングネットワークの「Omnibu...
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