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動画広告ことはじめ

動画広告とブランデッド動画の違いと目的別で変わる動画クリエイティブ


 前回までは動画広告の市場観、エコシステムについて紹介してきました。今回はオンライン動画におけるコンテンツについて紹介します。欧米では、広告主がユーザーに向けて作成した動画コンテンツを「ブランデットビデオコンテンツ(以下、ブランデット動画)」と呼んでいます。ブランデッド動画と動画広告の違い、目的別のブランデッド動画のクリエイティブを紹介していきます。

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この記事の著者

山本 章悟(ヤマモト ショウゴ)

株式会社オム二バス 代表取締役CEO

2008年8月(株)オムニバスを設立。オムニバスではアドエクスチェンジ、オーディエンスターゲティング等、最先端のアドテクノロジーを使ったサービスを展開。アドネットワーク型媒体の「Omnibus Network」オーディエンスターゲティングネットワークの「Omnibu...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2014/08/07 18:40 https://markezine.jp/article/detail/20542

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