SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第64号(2021年4月号)
特集「あなたの知らないZ世代」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Vibrant Media、ネイティブ広告のプログラマティックバイイングを可能に

 Vibrant Mediaは、招待制のプライベート・エクスチェンジを正式にローンチし、ネイティブ広告枠のプログラマティックバイイングが可能になった。これによって、広告主とパブリッシャーは、ネイティブ広告のキャンペーンをスマートフォン、タブレット、デスクトップで展開できるほか、コンテクストターゲティングと同様に、オーディエンスターゲティングも可能になった。

 取り扱う広告ユニットは、In-Image、Mobile、Desktop Adhesion、In-Textなど多彩なものとなっている。

【関連記事】
サイバーエージェント、「AMoAdネイティブ広告」提供へ
popIn、「読者満足度の高い記事」の解析アルゴリズムをネイティブ広告配信プラットフォームで提供
オールアバウトがネイティブ広告の販売を開始、AntennaやOutbrainなどからの誘導も実現
ログリー、高いCTR実現する媒体向けネイティブ広告支援システム 「logly lift for Publisher」
オウンドメディアの流入元、約8割が検索/コンテンツ型ネイティブ広告PV数の約4割

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング