Vibrant Mediaは、招待制のプライベート・エクスチェンジを正式にローンチし、ネイティブ広告枠のプログラマティックバイイングが可能になった。これによって、広告主とパブリッシャーは、ネイティブ広告のキャンペーンをスマートフォン、タブレット、デスクトップで展開できるほか、コンテクストターゲティングと同様に、オーディエンスターゲティングも可能になった。
取り扱う広告ユニットは、In-Image、Mobile、Desktop Adhesion、In-Textなど多彩なものとなっている。
【関連記事】
・サイバーエージェント、「AMoAdネイティブ広告」提供へ
・popIn、「読者満足度の高い記事」の解析アルゴリズムをネイティブ広告配信プラットフォームで提供
・オールアバウトがネイティブ広告の販売を開始、AntennaやOutbrainなどからの誘導も実現
・ログリー、高いCTR実現する媒体向けネイティブ広告支援システム 「logly lift for Publisher」
・オウンドメディアの流入元、約8割が検索/コンテンツ型ネイティブ広告PV数の約4割