SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ミクシィ「モンスターストライク」、世界累計利用者数2,000万人突破!

 ミクシィは、12月17日に、同社が提供する「モンスターストライク」の世界累計利用者が2,000万人を超えたことを発表した。「モンスターストライク」は2013年10月に提供開始。北米、台湾、韓国、中国での提供も開始しており、今後はヨーロッパや東南アジアでの展開を予定している。

【関連記事】
中国版「モンスターストライク」、Tencent社の「WeChat」「QQ」で正式提供へ
ミクシィ、中国でも「モンスターストライク」を展開
ミクシィ「モンスターストライク」、ゲームプレイ動画共有機能を搭載
最新科学にもとづくゲームで脳を鍛える「脳トレアプリ」のLumosity、日本法人を設立
ローソン、Googleの位置情報ゲーム「Ingress」と全面タイアップ、全店舗をポータル登録

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/22 13:00 https://markezine.jp/article/detail/21657

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング