デジタルインテリジェンスは、マーケターやエージェンシー、経営者向けに、米国における広告&マーケティング業界でのニュースやトレンドをグローバルな視点から伝えるレポート『DI. MAD MAN Report』を発刊した。
『DI. MAD MAN Report』は、Marketing, Advertising, Digitalの頭文字と、Media, Agency, Networkの頭文字からタイトル付けている。アメリカの業界メディアが報じるマーケティング・広告業界のトピックスを、独自の視点からピックアップして伝える。毎月1回(25日前後)に発行する予定で、解説は同社 ニューヨークオフィス 代表の榮枝洋文氏が担う。
【関連記事】
・デジタルインテリジェンス、意思決定を支援するマーケティングダッシュボード「ReasyPad」
・日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的【アドビ調査】
・IABがデジタルビデオ専門の研究機関を設立、Huluの広告販売担当SVPが理事長に
・インスタグラム、月間アクティブ利用者数3億人突破!米国以外のユーザーは7割を占める
・米Yahoo!がBrightRoll買収、米国最大の動画広告プラットフォームを手中に