SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

デジタルインテリジェンス、米国最新事情レポート『DI. MAD MAN Report』発刊

 デジタルインテリジェンスは、マーケターやエージェンシー、経営者向けに、米国における広告&マーケティング業界でのニュースやトレンドをグローバルな視点から伝えるレポート『DI. MAD MAN Report』を発刊した。

 『DI. MAD MAN Report』は、Marketing, Advertising, Digitalの頭文字と、Media, Agency, Networkの頭文字からタイトル付けている。アメリカの業界メディアが報じるマーケティング・広告業界のトピックスを、独自の視点からピックアップして伝える。毎月1回(25日前後)に発行する予定で、解説は同社 ニューヨークオフィス 代表の榮枝洋文氏が担う。

【関連記事】
デジタルインテリジェンス、意思決定を支援するマーケティングダッシュボード「ReasyPad」
日本の経営者はデジタルマーケティングへの認識を高める一方、投資には懐疑的【アドビ調査】
IABがデジタルビデオ専門の研究機関を設立、Huluの広告販売担当SVPが理事長に
インスタグラム、月間アクティブ利用者数3億人突破!米国以外のユーザーは7割を占める
米Yahoo!がBrightRoll買収、米国最大の動画広告プラットフォームを手中に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2014/12/25 15:15 https://markezine.jp/article/detail/21683

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング